2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラマヨの1時間ライブ@品川(4/27)

てっきりトークライブだと思って行ったら、漫才1、コント1、ブリッジに相方お宅訪問Vを2本、観客からのアンケートをもとにベスト3トークと盛りだくさんな内容でした。 お客さんはニ階席やベンチシートまでほぼ満員。男性客の多さがブラマヨらしいです。 …

オリエンタルラジオ主演!映画『百年食堂』撮影開始!

昨日あたりから「弘前にオリラジくるん?」「エキストラ募集…」みたいなつぶやきがちらほらあって気にはなっていたんですが、まさか主演映画とは・・・!!!! 5月15日まで弘前市を中心に県内各地でロケが行われ、お笑いコンビのオリエンタルラジオ、タ…

ダウンタウンDX(4/22)

オープニング。まっちゃんが入ってくるシーンで、左側で深々とお辞儀する藤森さん。角度深い!中田さんは右手側の奥、杉原杏璃さんの隣。その後ろに玉ちゃんが見えるので、水道橋博士とついったーの話でもしてたのかな? フラれた相手にもう一度告白するか?…

レッドシアター感想(4/21)

『イヤイヤヨゲーム』 今回でこのコーナー三回目。一巡したから終わりかな? 団結力ピカイチのバナナボーイズチームに甘々判定のウッチャン。アウト時の中岡さんのごめーん…がカワイイ。 「ホントは一周目でアウトだった」byウッチャンw 『オープンカフェ×イ…

マジックメール騒動顛末

ロンハーマジックメール、今週一応の決着がつきましたねー。藤森さんの放映分はちょぴっと。前回の放送分のやり取りをちらっと流して、後はロケバスの中で淳さんが携帯メールする様子をちらりと。「チャライメールは送ってくるけどなかなか決定的な下心は見…

ロザンのトーク(4/18)

久々にロザンタグ使う…!思い出したらまた追記します。 先行外れてうぎゃー!となっていたのですがtwitterで譲って頂きました(T_T)ありがとうございます! オープニング「今日何してた?」 会場は二階席やベンチシートまで大入り。それぞれに手を振る菅ちゃ…

いろいろまとめページ

これまでいろいろやってきたやつが増えてきたのでこのへんでまとめておこう。 オリラジついーと(2009/12/15〜) Twitterで「オリラジ」「オリエンタルラジオ」が含まれる発言を抽出してつぶやきます。 ファン以外からの評判とかもわかったりするし意外な情…

チーモンチョーチュウ DVD収録ライブ「BEST」@銀座博品館劇場(4/12)

ラッキーなことにTwitterでチケット譲り先探してる方がいらっしゃったのでふらりと行ってきました。漫才が「通販」「ヨボ」「三文字(コンビニ強盗)」「百人斬り」「勇者の剣」「歯医者」の6本 コントが「プロテインの魔人」「ノリ輔」「コルテオ?」「ぷにゅ…

週末よしもと M-1グランプリ千葉(4/10)その1

行って参りましたー。千葉って西船橋くらいまでのイメージだったんですが今回の会場、千葉県文化会館は千葉駅からさらに先…。思いのほか電車の本数も少なく焦りました。千葉駅からタクってなんとか開演ぎりぎりに滑り込みセーフ! 入りはなかなか。三階席ま…

週末よしもとM-1グランプリ千葉(4/10)その2オリラジ分

他のコンビと全体の感想は一個まえのエントリ参照です。 オリエンタルラジオ オリラジの漫才は昨年の敗者復活戦以来…ずいぶん間があいてしまったなー。でもその分かなり楽しみにしてました! 中田さん黒スーツ。藤森さんグレーのスーツに紺のシャツで登場(…

ロンハーブラックメールでのTwitterでのデマ拡散について。

ロンハーブラックメールでのデマ拡散事件について。 たぶん、このBlog記事が発端。 http://widegeinou.seesaa.net/article/145849194.html Twitterで何件か芸能ニュース系のアカウントがRT。 それを見たであろうフォロワー数2000人位の人や他の人が「実は〜…

オリエンタルラジオの無限大2(3/27)

次長課長河本さん一家とお食事 うちの大将もね…という訳で慎吾くんの大将である次長課長河本さんのお話。河本さんとはよく遊んでもらっているが先日一週間のうち3回も食事に行った。その3回目は河本さんと奥さん(ナオミさん)と息子のこたろうも一緒。テレ…