2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ 沖縄マグロ釣りロケ(5/28)

沖縄で巨大マグロを釣り上げようというロケ。 優勝商品は300kgのマグロ(のハリボテ)と賞金30万円。 船に乗り込む前に「強運の持ち主」ということで参加者紹介。 オードリー→敗者復活からM-1準優勝! 大沢あかね→ベストセラー作家(劇団ひとり)をつかまえ…

ラジオどうやって聴いてます?

若林氏が来週のナイナイのANNに出演するらしいですねーーー。 岡村さんがお休みのため、矢部さん、TKO木本さんとともに 【ボケから転向した突っ込みの3人】というくくりで呼ばれるそうです。 これは楽しみすぎる…。 今まではpodcastでラジオ聴くくらいだった…

JUNON 2009年7月号

いくらオードリー出てるからってJUNON買うのはさすがに恥ずかしいぜ!! …と思いつつ買ってしまった私。 いやー…なにげに小池徹平ちゃんの笑顔に癒される…。 [rakuten:book:13194919:detail]お目当てはエンタ!JUNONの特集。 「強烈キャラの気になる子ちゃん…

東京ドームライブ=ピラミッド

ここ数日、水道橋を通りかかるとちょうど東京ドームでライブが終わったタイミングらしく大量の女の子たちがあふれてる。…という話を会社の先輩にしたら、かとぅーんが連日ライブやってるらしいよーと教えてくれた。 なんでも東京ドーム10days・京セラドーム…

オードリーのシャンプーおじさん(5/18)

先週のカンニング竹山さんの「ラジオはコアなファンしか聞かないから収録の裏話や素のふたりのトークをしろ」というアドバイスに従うふたり。 冒頭の掛け声も 若「若林と!」 春「カスガ。」 若「でお送りします」になってた。 いつもは「キャーーースガ!」…

裏ケイダッシュライブ

本日裏ケイライブです。こないだのラジオ公録(いつWebで公開されるんだ?)からモンキーチャックが気になってきているのでまたネタが見れるのがちょっと楽しみです。4月裏ケイのネタも面白かったし。今日はなにかな。わくわく。 定時ダッシュの予定!後日レ…

侍チュート(5/19)

TV

チラ見してたんですが南キャンが面白かったww 国会答弁 南海キャンディーズしずちゃん登場。答弁を始めるも場外からヤジが。 ひときわ激しく糾弾しているのは山ちゃんのようですww (せりふあやふやです)たどたどしく答弁するしずちゃんに 山「ドラマのセリ…

しゃべくり007(5/18)

TV

今田ゲスト。 名倉師匠の福田への突っ込みへ絡み、その後すぐ自分が今田師匠となって福田に突っ込む流れ、さすが。 今田のエンジェル、3日前に結婚したばかりの韓国女優へのプロポーズ大作戦。 健ちゃんとのカンペ使った小芝居、みんなさすが。そしてOPとED…

アメトーーク!愛方大好き芸人

ウドちゃんプレゼン企画。 愛方大好き芸人(キャイーン ウド、おぎやはぎ 矢作、オードリー若林、ハイキングウォーキングQちゃん、ロザン 菅) ロザン 最初から相思相愛押し。菅は宇治原のことを賢いでしょ〜?と旦那自慢モード。 クイズに正解するときカッコ…

世界まる見え(5/18)

U字工事がゲスト。 栃木のおいしいもの紹介。モロ(サメ)の煮付けといもフライ。 観覧の栃木ギャルの声援に、「最初は嬉しかったけど段々ウルサクなってきた!」「うるせぇ黙れ!」 と悪態をつく卓郎がまたよし。 いもフライにかけるソース、本当はU字工事…

ダウンタウンDX

TV

アンタッチャブルが出てたのでチラ見。動物好き柴田がムツゴロウさんの破天荒さを際立たせてる演出のようでした。 柴田のナマケモノとのキス→ムツゴロウさんの象とのキスとか。ムツゴロウさんすごすぎ。 ムツゴロウ「象の舌は大きいですから快感もモノスゴイ…

イロモネア サバイバルSP

TV

倍速&チャプター飛ばしつつ鑑賞。アンガールズが100万獲得! うまく客席にハマった感はあるけど、あの瞬殺すごいなぁ。 モノボケ、ボーリングのピンを座薬に見立てるネタで瞬殺。山根何にもしてないーw モノマネの「ジョイマン」はずるい!!あれは私も笑っ…

サンドウィッチマン U字工事トークライブ R4 Vol.13(5/14)

行ってきましたー。会場はサブカルの総本山ロフトプラスワン。 サンド伊達さんの結婚発表直後ということもあり、 入場時にクラッカーを渡され、オープニングで薫の「結婚おめでとうございますー」の声にあわせてみんなでクラッカー鳴らしてお祝い。さらにケ…

言語遊戯王Ⅱ(5/16)昼の部

OP 山ちゃんのルール説明。山ちゃんの指示で一斉にルール説明用紙を取り出す観客に「カリスマ予備校講師ってこんな感じなんですかね〜」とご満悦。 舞台の後ろから選手登場!すぐ横を春日が通っていきました。感激…!しかしよく言われるようにテレビで見るよ…

ぐるナイ(おもしろ荘)

コント出演。ボディビルダー。過去の動画とかと比べると春日の体型変化がわかりやすすぎる…。もうちょい絞られてる方がさらにキモくていいです。筋肉レジも見たいなー。 若林の「お前、帰ってきてまだいたら殺すからな」とか好きだw

チュートリアルトークライブ「原宿で…」

5/14(金) 19:00-20:50 @原宿ラフォーレミュージアム 初参戦。初チュート。初ピース。ゆるーい感じのトークライブ。皆が好きなことを好きにしゃべってる感じでぐだぐだ感が楽しかったです。徳井さんの蛇口盗難ネタうまいなぁ。 「しゃべくりいかなアカンから…

本日のオードリー(5/14)

日本テレビ ぐるぐるナインティナイン テレビ朝日 アメトーーク!ぐるナイは久々のおもしろ荘出演。『オードリーがコントを披露!春日の強烈キャラが暴走!』のことですが、ボディビルダー?キモい春日さんに期待ですw アメトーークはいよいよお待ちかねの「…

台場サイゼリアで黄金伝説

某所目撃談によると、本日はお台場のサイゼリアで黄金伝説のロケ(サイゼリア全メニュー完食)をやってるらしいですね。い、行きたい〜…。その他、今日は夕方から深夜にかけてめちゃイケ(歌ヘタ王座決定戦?)の収録もあるらしいので、いったん抜けてそっち…

本日のオードリー(5/13)

テレビ朝日 クイズ雑学王 (20:00-21:00)

ケイダッシュWEBラジオ公開録音

5/9(土)18:00- @新宿バイタス 自分用メモです。ややネタばれなので見たくない人はご注意を。